コロナウイルスへの対応について

当ヨガルームでは、コロナウイルス感染防止対策として以下のように取り組んでおります。

①参加なさる皆様には、ヨガルーム入室前に、薬液による手洗いと、うがいを行って頂いております。

②室内は常に窓を開け、ファンを回し、換気を促すとともに、シャープ社の最新型”プラズマクラスターNTXT”にて空気の処理をしております。(パナソニック社の”※ジアイーノ”が到着したらそちらに変える予定ですが、生産遅延のようです。)

③終了時のマット拭きには※エピオス殺菌水と塩化ベンザルコニウムの2種類の薬品を使用しております。

④皆様がお帰りになられた後には、扉、取っ手、床等もエピオス殺菌水で清拭しております。

エピオス殺菌水:当歯科医院にて塩と純水を電気分解することで作成しております電解殺菌次亜水です。汚れと出会うことで次亜塩素酸に変化し、効果を発揮します。市販の次亜塩素酸水とはことなり、医療用の原液を作成しておりますので、常に冷蔵保存しており、強力な作用を持ちます。(3/30現在では当医院に在庫あります。ご希望の生徒さんはご連絡ください。500ml原液で2400円で購入いただけます)

ジアイーノ:パナソニック社の殺菌空気清浄器です。原理はエピオスと全く同じ。次亜塩素酸のミストを空気中に噴霧することができます。

PS: 私の笑いの原点であった、志村けんさんのご冥福をお祈りします。きっと、けんさんは、亡くなることで過去の出演番組の再放送を促し、このくらいニュースしか流れない現状を少しでも明るくしようとお思いになったに違いありません・・・。

関連記事

  1. イースター島&タヒチ紀行2019

  2. 2020に向かって

  3. ムーンサイクルヨガクラスが進化します!

  4. 5分 de YOGA

    5分 de YOGA

  5. “HIRO style 指ヨガ” モニター募集…

  6. 5分 de YOGA

    グループレッスン終了のお知らせ

  7. ヨガ手帳2021ラインナップ

  8. 新着情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。