ムーンサイクルヨガクラスが進化します!

2020.9月よりムーンサイクルヨガクラスでYOGAホイールを取り入れます!

YOGAホイールとはこのようなものです。

肩胸周りの柔軟性を高め、骨盤底筋と腹筋を強化して人生サイクルに負けない身体を作ることを目的としているムーンサイクルヨガクラスに導入することで

身体をサポートされながら正しく筋肉のトレーニングを行えまた、時にはストレッチやリラクゼーション効果も得られるアイテムとなっております。

 

149.6kgまでサポートします!と書いてあります。

それ以下の体重の方なら遠慮なく上に乗っかれます!

DSC_0234

DSC_0238

また、固まっている骨盤周囲のかったーい部分をほぐすこともクラス内で行い、パフォーマンスを上げていこうと思っています。

そのため一人に1台、もみほぐしの道具も用意いたしました。

ただ鍛えるだけがいいわけではないし、硬いと動くこともできないし

痛みがある部分を知ることで、気付かなかった深部の状態を把握することもできます。

是非とも新しいムーンサイクルヨガクラスにどうぞご参加くださいね。

関連記事

  1. イースター島&タヒチ紀行2019

  2. コロナウイルスへの対応について

  3. 2020に向かって

  4. 新着情報

  5. ヨガ手帳2020郵送販売いたします

  6. ヨガ手帳2021ラインナップ

  7. 5分 de YOGA

    グループレッスン終了のお知らせ

  8. パーソナルトレーニングの説明

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。