5分 de YOGA

グループレッスン終了のお知らせ

2012年より開始いたしましたヨガ教室ですが、10年になる来年をもちましてグループレッスンは終了させていただくことになりました。

2022年3月いっぱいで、まずは金曜日のクラスがなくなります。

2022年8月末日をもって全グループレッスンは終了となります。

パーソナルトレーニングにつきましては8月までは平常通り、9月からは水・土・日の週3回の開催となります。

本業である歯科医業務に再び専念するためでありますので、どうぞお許しください。

2011年(約10年前)まで池袋の歯科医院で勤務しておりましたが、その医院の医院長も高齢になってきており「支え」として私にお声が掛かったため、戻る決心をいたしました。

その医院でも約10年勤務していましたが、そのころは、似たタイプのため、小さなバトルがしばしば起こっていたものでしたが、似ているだけに、今となっては頼れる人、と認定してくださったようです。その気持ちに応えたいですし、バトルがあったからこそ私は成長できたので、この先の時間で「恩返し」をしたい気持ちでいっぱいです。

ヨガを教えさせていただいたことは、私の人生において大きな糧となっており、ヨガを教えていなかったら今の自分はなかったな、と、はっきり言えるほどの成長と変化をもたらしてくれました。それを辞めることには迷いがありましたが、埼玉から再び東京というより広い範囲に戻り、より多くの人の力になるように努めるのが、自然な流れと思われました。

2022年はまだ移行期間ですので上記のようなスケジュールとなります。

2023年からは常勤として復帰することに仮決定しておりますので、それ以降のトレーニングにつきましてはまたおってお知らせいたします。(パーソナルを完全にやめることは、現時点では考えておりません)

とはいうものの、8月まではまだまだ時間があります!

出し惜しみせず、フルパワーで動いていきましょう!!

 

関連記事

  1. 2020に向かって

  2. ヨガ手帳2021ラインナップ

  3. コロナウイルスへの対応について

  4. ヨガ手帳2020郵送販売いたします

  5. パーソナルトレーニングの説明

  6. “HIRO style 指ヨガ” モニター募集…

  7. 新着情報

  8. 5分 de YOGA

    5分 de YOGA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。