“HIRO style 指ヨガ” モニター募集

■人生で一番身体が柔らかくなった! さっきまで動かなかった首が動いた! と評判の指ヨガです。

指ヨガにより「自分史上、最柔軟ボディ」を更新し続けている方もいらっしゃいます。

以前からあった指ヨガではなく「HIRO style 指ヨガ」として、今後も勉強を重ね、年齢に関係なく、どなたでも硬くなり、機能が低下してしまっている身体に再び活気を取り戻していくために、色々なバージョンを考案していこうと思っています。

指ヨガに限ったことではありませんが、身体を変えるためには「継続」と「正しいやり方」が不可欠です。出来る限り毎週、開いてしまったとしても2週間後には再開、その間も自主練は必要です。そのため期限は2カ月、出来る限り毎週いらっしゃれる方、を対象に、どなたかにモニターをお願いできないかな~、と思っております。

指ヨガは自主練もキツくはないですし、やればやるほど効果が実感でき、ご自身も変わっていくので毎日やるのが楽しくなると思います。

今回はそんな”HIRO style 指ヨガ”のビフォーアフターを記録させていただける方の募集をさせていただきたいと思います。

興味のある方は下記のポスターをご覧ください。ポスターでは「11月~12月期」となっておりますが、ご都合が良い2か月間でモニターをやっていただけるようなら大歓迎いたしますので、開始時期のご相談も承りますよ!

質問・ご応募はLINEからお願いします⇩。

ご応募お待ちしておりま~す(*^^*)

関連記事

  1. パーソナルトレーニングの説明

  2. ヨガ手帳2020郵送販売いたします

  3. 2020に向かって

  4. 5分 de YOGA

    5分 de YOGA

  5. 新着情報

  6. イースター島&タヒチ紀行2019

  7. ムーンサイクルヨガクラスが進化します!

  8. ヨガ手帳2021ラインナップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。