ホリスティックケアルームHIROは富士見市鶴瀬にありヨガ教室・teateセラピーで健康を提供します。

9/20 南畑公民館で笑いヨガやりました~

29年9月20日に、富士見市南畑公民館で、80名以上のおじいちゃん、おばあちゃんがたと、笑いヨガをやってきました~!

老人学級っていうのがあって、笑いヨガをやってみたいのですが、講師をしてもらえませんか?という話が今年初めにあり、せっかくだからと引き受けてみました。

80人もの方をまとめられるのかな~と、心配もありましたが、当日は普段ヨガ教室に来てくださっている生徒さん2人もお手伝いに来てくれて、60分間ノンストップでみーんなパワフルに頑張りました!

皆さんに埋もれていて、私、どこにいるかわからないでしょ?

よーく見て! 少し右端、横向きで大きく手を広げて笑ってますよ~\(^o^)/

おじいちゃん、おばあちゃんも来た時よりも帰りのお顔は、にこやかになってお帰りになりました~。


 
 

HIROのホリスティックヘルス探究記
竹内歯科医院facebook
竹内歯科医院

カレンダー

2017年9月
« 6月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930