ホリスティックケアルームHIROは富士見市鶴瀬にありヨガ教室・teateセラピーで健康を提供します。

ヨガルームHIROの”アプリ”ができました

10月からホームページだけでなく、なんと!アプリまでできちゃいます。

満席情報もそちらで確認できますし、まだ構想中ではありますが、いつもクラス中に「体を動かすことが本当のヨガではないんだよ」と、しつこいくらいに言っている、その意味が分かるような内容も少しずつ紹介していきたいなと思っています。

ヨガの用語の解説や、私自身も助けられたヨガにまつわる強い力を持つ言葉たち、などなど。

とはいえなかなか時間が取れなかったりするのですが、自分の成長と勉強のためにもやってみようと思いますので、よかったら見てみてくださいね。

もちろんクラスに参加なさってくださる折りにお持ち帰りになれるよう、QRが記載されているリーフレットも用意しますのでそちらからもどうぞ。

では、インストール方法です!

まずはこちらのQRを読み込み”irori”というアプリをインストールしてください。

 

インストールしたら「開き」ます。

開くと次のQRを読み込める画面になるのでそこで次のQRを読み込んでください。

すると”ヨガルームHIRO”が表示されます。もしくは「名前で検索」にして「ヨガルームHIRO]と入れていただいても出てきます。

やってみてくださいね~。

 


 
 

HIROのホリスティックヘルス探究記
竹内歯科医院facebook
竹内歯科医院

カレンダー

2017年9月
« 6月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930