5分 de YOGA

グループレッスン終了のお知らせ

2012年より開始いたしましたヨガ教室ですが、10年になる来年をもちましてグループレッスンは終了させていただくことになりました。

2022年3月いっぱいで、まずは金曜日のクラスがなくなります。

2022年8月末日をもって全グループレッスンは終了となります。

パーソナルトレーニングにつきましては8月までは平常通り、9月からは水・土・日の週3回の開催となります。

本業である歯科医業務に再び専念するためでありますので、どうぞお許しください。

2011年(約10年前)まで池袋の歯科医院で勤務しておりましたが、その医院の医院長も高齢になってきており「支え」として私にお声が掛かったため、戻る決心をいたしました。

その医院でも約10年勤務していましたが、そのころは、似たタイプのため、小さなバトルがしばしば起こっていたものでしたが、似ているだけに、今となっては頼れる人、と認定してくださったようです。その気持ちに応えたいですし、バトルがあったからこそ私は成長できたので、この先の時間で「恩返し」をしたい気持ちでいっぱいです。

ヨガを教えさせていただいたことは、私の人生において大きな糧となっており、ヨガを教えていなかったら今の自分はなかったな、と、はっきり言えるほどの成長と変化をもたらしてくれました。それを辞めることには迷いがありましたが、埼玉から再び東京というより広い範囲に戻り、より多くの人の力になるように努めるのが、自然な流れと思われました。

2022年はまだ移行期間ですので上記のようなスケジュールとなります。

2023年からは常勤として復帰することに仮決定しておりますので、それ以降のトレーニングにつきましてはまたおってお知らせいたします。(パーソナルを完全にやめることは、現時点では考えておりません)

とはいうものの、8月まではまだまだ時間があります!

出し惜しみせず、フルパワーで動いていきましょう!!

 

関連記事

  1. 5分 de YOGA

    5分 de YOGA

  2. 新着情報

  3. “HIRO style 指ヨガ” モニター募集…

  4. ヨガ手帳2020郵送販売いたします

  5. ムーンサイクルヨガクラスが進化します!

  6. ヨガ手帳2021ラインナップ

  7. イースター島&タヒチ紀行2019

  8. 2020に向かって

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。